クラブ紹介

当クラブの由来と意味~Bikers Linkって?

バイカーズリンク写真

当クラブは、2004年9月に女性マスターが設立されたクラブ「ブルー・リザード」から発展したツーリングクラブで、マスターの子育てや結成10年目のホームページ刷新を機に、「Bikers Link」と言う新たなクラブ名で2014年に再スタートしたツーリングクラブです。10年間以上もの間消える事無く、多くの仲間と楽しく走り続けている関西有数のツーリングクラブです。

Bikers Link (BL)「バイカーズリンク」の意味は

バイカーズリンクロゴ

クラブの名称は「Bikers Link」略して「BL」です。
バイク仲間の輪と繋がりを大切にしたいと言う思いを込めて命名しました。
初心者・リターン・ベテラン・・誰でも気軽に参加して楽しめるクラブをモットーに、年齢、性別に関係なく、高速道路を走れるバイクに乗っている方なら、どなたでも大歓迎です。

気軽に参加できるクラブを目指して

ツーリング企画は、奇数月(1月を除く)第三日曜日のクラブ公式企画と毎月第一日曜日のメンバー集いの日の企画を軸に、それ以外にもメンバーからの自由なお誘い企画ツーリングを実施しています。夏も冬も季節に関係なく、ツーリングを楽しんでいるクラブです。