ニュースアンドトピックス

2014年9月30日
新BLが正式スタートします!!
2014年7月7日
新HPを知らないメンバーさんに伝えてあげてください!
2014年6月28日
リンク集ページにお入れします!
2014年6月28日
ガラ携からBBSへのアクセスページが出来ました。
2014年6月14日
新しいHPがアップされました!!

掲示板更新情報

2017年11月21日
日々のおしゃべり- 『振り込みました』
2017年11月20日
日々のおしゃべり- 『Re[1]: 年会費振込みました。』
2017年11月20日
日々のおしゃべり- 『Re[1]: 今年度会費について』
2017年11月18日
日々のおしゃべり- 『了解です』
2017年11月18日
日々のおしゃべり- 『了解』
2017年11月18日
ツー企画- 『中止です』
2017年11月18日
日々のおしゃべり- 『中止です』
2017年11月18日
ツー企画- 『参加します。』
2017年11月16日
日々のおしゃべり- 『12月の『BLの集い』のお知らせ』
2017年11月14日
ツー企画- 『参加希望』
2017年11月12日
日々のおしゃべり- 『Re[1]: 11月19日公式のお知らせ』
2017年11月11日
ツー企画- 『11月19日公式』
2017年11月11日
日々のおしゃべり- 『11月19日公式のお知らせ』
2017年11月9日
日々のおしゃべり- 『会費振り込みました。』
2017年11月4日
ツー写真- 『山頂駐車場』
2017年11月4日
ツー写真- 『伊吹山ドライブウェイ』
2017年11月4日
ツー写真- 『あんかけちゃんぽん』
2017年11月4日
ツー写真- 『ツーリング「伊吹山ドライブウェイ」写真』
2017年11月2日
ツー企画- 『参加します』
2017年11月2日
ツー企画- 『ドタ参!!!』
バイカーズリンクイメージ

バイカーズリンク活動実績

IMG_3871

5月公式ツーリング

5月公式ツーリングとして
chokizoさん企画の「猪名川天文台」「瑠璃狭」ピクニックツーリングを実施

DSC00799

「美松」ランチツーリング

しみっちゃん企画のランチツーリングで「美松」に行きました。

dsc00741

『篠山方面ツーリング』

9月公式ツーリングで篠山方面に行き、昼食はテラスカフェ ツリーハウスでした。

DSC00578

5月公式ツーリングin舞鶴

5月の公式ツーリングは舞鶴市でした。

446

大山出雲お泊りツーリング

ゆきママさん主催で大山・出雲のお泊りツーリングを実施しました!!
最高のツーリング日和でしたが、停車中に立ゴケするほどの強風に
ヒヤヒヤなツーリングでした!!